SSブログ

在宅中国貿易タオバオ-アマゾンの利益率は? [在宅中国貿易タオバオ-アマゾン 実績]

在宅中国貿易タオバオ-アマゾンのビジネス形態は
タオバオで仕入れてアマゾンで売るという転売ビジネスになりますが、
なぜ、

「人気はそれほどないが安定して売れる商品」

を見つけることで、月に100万円もの利益を出すことができるのか!?

>>在宅中国貿易タオバオ-アマゾン



それは、利益率とアイテム数(仕入れ商品の種類)にあります。



例えば、こちらの実績をご覧ください。

tyugoku4-1.gif

こちらは6月に鈴木氏のサポートを受けて2012年7月中旬から
アマゾンに出品を始めた藤原さんの実績です。
順調に売り上げが伸びてきているのが分かります。


tyugoku5-1.gif

こちらは進藤さんの実績ですが、7月1日に教材を購入されて、
9月には1,862,687円という売り上げを達成しておられます。
凄い勢いで売り上げが伸びていますね。


この実績を見ると、売上金額が

『そんなに多くないなあー』
『なぜ、これで利益が90万円も100万円も出るの?』

と思われたかもしれませんね。


その秘密は「利益率」にあります。

もちろん商品によって違いますが、この在宅中国貿易タオバオ-アマゾン
ノウハウで仕入れる商品は、
ほとんどが利益率60%前後で売れる商品ばかりなのです。

中には90%の利益率をとれる商品もあります。


だから、売り上げが100万円でも利益は単純で50万、
売り上げが200万円だと単純に100万円になってしまうのです。



上の表をご覧いただいたらわかるように

藤原さんの9月度の売り上げは3,028,657円となっています。
ということは、単純に利益が150万越えしているこになります。

また、進藤さんは9月度1,862,687円の売り上げですから、
単純に利益が90万円を超えているのがわかります。


もちろん、この在宅中国貿易タオバオ-アマゾンの肝は

「人気はそれほどないが安定して売れる商品」

を探し出す方法とコツなのですが、人気がそれほどない商品ですから
1品で大量販売するというのは難しくなります。
(小ヒット、中ヒットはありますが・・・)

なので、あとは、

「人気はそれほどないが安定して売れる商品」を

“どれだけの数、見つけるか!”

というのが大きく稼ぐコツなのです。



それを、誰でも分かるように教えてくれるのが
在宅中国貿易タオバオ-アマゾンのノウハウなのです。

>>詳細はこちら
※半年間実践して月収10万円が達成できなければ
返金を保証するという驚愕の特典付きです。

しかも、このビジネスは1日1時間~数時間で結果を出せます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。